エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



だるま

ルーの術後の調子は良好で、すっかり元通りになりました 

遊べコール炸裂、食欲も旺盛 


0611-55.jpg


ルーはカリカリも缶詰も食べるのがへたくそで、ぼろぼろとこぼしながら食べるんですよね~

って、そんなことよりも・・・エマの体型やばくないですか?

とても猫とは思えないシルエット。



だるま?( ̄Д ̄;;


病院で量ってもらったら、ルーの体重は2.8kgでした。

ちなみにエマは4.9kg。

怖くて量ってませんが、もしかしたら今はもっと増えてるかもしれません 

避妊手術の後は太るみたいですが、ルーも数年後にはこんな体型になってるのかなぁ~ 



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/27(月) 14:18 | | #[ コメントの編集]
大小揃ってる♪
うちのモンとマウも、並ぶとこんな感じですよ( ´艸`)
うちはマウが来てから、モンが遊びにも遠慮がちで、
すごく運動量が減りましたよ・・・。モンは老猫だから当然かな?(´ー`;)

ルーちゃんは遊び盛りだし、ロシはスマートな体質ですよね。
でもね・・・、知人宅のロシは『ブリティッシュ?』ってくらいムチムチでした。
まぁ、ブリもすごく可愛いんだけど(*´∇`*)
油断は出来ないですよー(*`ー´*) と、不安にさせちゃった?ゴメンナサイ
2011/06/27(月) 21:37 | URL | ヒヨ #5hiobRrU[ コメントの編集]
No title
うわ~、このショット、すごく面白い♪まるで親子?!
笑っちゃいますね~。
エマちゃん、だるまにも見えるし、ひょうたんにも見えて・・・
(ちゃんと、ウエストくびれてますものね)
いやいや、失礼・・・我が家のミーたんより
よほどスレンダーなのに・・・。ごめんね、エマちゃん!

ルーちゃん2.8キロってのも、、、
我が家のミーたんの半分だわe-263
術後は太る傾向があるらしいけど
案外ルーちゃんはホッソリのままなのかもしれませんね~
太ってるのもチョット見てみたいけど・・・
2011/06/28(火) 00:01 | URL | くろまる #-[ コメントの編集]
シークレットさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

少しでもお役に立てたら嬉しいです~(*^^*)やっぱり何より健康が一番ですよね!

ルーの手術も無事に終わり、ホッとしています。子供の頃から下痢がひどくて病院通いだったのでやっぱり少し心配でした。

エマ、大きいでしょ~(笑)。ルーがスリムだから余計にエマの肥満っぷりが際立ちます(;^_^A

また更新楽しみにしてますね~♪
2011/06/28(火) 20:43 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

マウちゃんもスリムですもんね~(*^^*)比較対象があると余計に太ってみえちゃいますよね(笑)。今は猫も長生きですから、モンちゃんもまだまだ若いですよ♪

ロシアンって確かにスマートなイメージありますよね。でも、ルーも大人になってくるとやっぱり太ってくるんじゃないのかなぁ~?猫はぽっちゃりがかわいいからある程度はいいけれど、エマレベルになるとちょっと困っちゃいますねぇ(;^_^A

2011/06/28(火) 20:55 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
くろまるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます!

親子のような大きさの違いですよね~(笑)。ルーが小さいんじゃなくて、エマが大きいんだと思います(;^_^A

確かに!ひょうたんにも見えますね!!ウエストがくびれてるっていうよりは、三段腹になってるって感じでしょうか(笑)。

術後は太るって言いますよね。エマも術後から太り続け、今も増え続けてます(><)ルーはどうなるんでしょうねぇ・・ルーが太ったら迫力ありそうだな~(*^^*)実は私も少し見てみたいような気がします☆
2011/06/28(火) 21:00 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

