エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



立てこもり犯

エマとルーが同じタイミングでトイレに入っています。

0224-12.jpg


実はこれ、偶然じゃないんですよ。

エマがルーのトイレに入ろうとしたので、ルーが急いで自分が先にはいって立てこもったのです( ̄□ ̄;)

というわけで、ルーは用を足しているわけではありません。


なのでタイミングが分からず・・・


0224-13.jpg

(うわ、まだ入ってる!)


焦ったルーは、またもやエマの砂かけ中に攻撃開始!


0224-15.jpg

(このやろ!このやろ!)


そのせいなのかは分かりませんが、結局その後エマはルーのトイレでもおしっこしてました(笑)。

0224-18.jpg

(・・いつの間にはいったのよ?)


0224-20.jpg

(答えなさいよっ!)


エマも負けてないな~( ̄ー ̄)ニヤリッ



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
ルーちゃん自分の使われるの嫌なんですね~(;^_^A
エマちゃんが入ろうとしたのを阻止ですか~。
でもルーちゃん可愛いな~(^^)
下の子!って感じですよね!(私もですが・・・)
エマちゃんも長女の余裕を見せてますね!
なかなかのおもしろコンビですよ!(^^)
うちは男の子のせいかツレしょん、ツレう○ちは当たり前でやっておりますよ~(;^_^A
女の子と男の子の違いなんですかね~???
2011/02/28(月) 00:57 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
No title
mie+さん おはようございます。(^^)/

ルーちゃんのちょっかいのかけ方は、マリーと一緒、ルーちゃんの左猫パンチ炸裂中(^^)

うちは、1階、2階にそれぞれ2個づつトイレを置いてますが、1階はミュウ、2階はマリーと完全に分かれてます。たぶん、臭いが違うからでしょうね。?

ルーちゃんはエマ姉さんに使われるのが嫌なんですね。(^^;;;
でも、使われちゃうんですね。エマ姉さんの貫録勝ちかな?(^^;)
2011/02/28(月) 03:30 | URL | totoro #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
使わせてなるものか!i-180
と、慌ててトイレに入るルーちゃん。
プププ^^ 人間の子供みたいで、カワイイなぁi-178
そんなルーちゃんとは対照的なマイペース・エマちゃんi-185
ホント、いいコンビですよね~!www
2011/02/28(月) 12:16 | URL | くるコト #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*´∇`*)

異常なほど独占欲が強いんですよ~(><)末っ子ってこうなるものなのでしょうか??確かにエマはルーがきてから大人になったような気がします!

おっさんとしましまくんはいつも一緒で仲良くていいですよねぇ~(*^^*)そういえば、猫は♀の方が気が強いって聞いたことがあるような・・。
2011/03/01(火) 20:52 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
totoroさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

マリーちゃんもちょっかいかけますよね~♪ルーの場合、ちょっかいっていうより縄張り争いみたいな気が・・(;^_^A

totoroさんのところはトイレは完全に分けてるんですね!ふたりの中で自然に決まったんですよね、きっと。

ルーは独占欲が強いので、自分のものは何でもエマが使うと気に入らないんですよ~。今回エマが負けてないってことに気づきました(笑)。
2011/03/01(火) 20:57 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
くるコトさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

エマに使わせないためだけにトイレに入るって、どんだけ独占欲強いんだよ~って思わず笑っちゃいました(*^^*)

ルーはあからさまにやるけど、エマはこっそりっていうかサラッとやっちゃうタイプのようです(笑)。いいコンビなのかな~(;^ω^A
2011/03/01(火) 21:00 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

