エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



遊べコール

最近、ルーの「遊べコール」が酷いんです(-。-;)


早朝から「遊べコール」

トイレに行く度「遊べコール」

とにかく1時間に1度は「遊べコール」


最初はプレイキャットで遊んでくれるのが嬉しかったんですけど、最近では夫と遊び役をなすりつけあっています(笑)。


0120-32.jpg

(黙って遊んでくれればいいのよ)


遊んでも遊んでも、満たされないルー。

満足するということはないようです(-"-;A ...


遊んであげないと、家中を暴れまわります。

激落ちくんを転がしてみたり、リボンに狂ったようにじゃれてみたり(*^^*)


0120-77.jpg


こうしてひとしきり暴れた後は、決まって爆睡。


0130-15.jpg

頭から落っこちそうな体勢で寝ております!

たまにはこのまま朝まで寝てくれないかなぁ・・(;^_^A



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
あ~うちのしましまもルーちゃんみたいですよ(;^_^A
私が行く所行く所にジャラシを持ってついてくるんです・・・。
うちは旦那が上手に猫と遊ぶのですが、
私では満足出来ないようなんです~(-"-;A

それにしてもルーちゃんすごい寝方~(;^_^A
相当おつかれの様子ね~(^^)
2011/02/07(月) 00:40 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

しましまくん、わざわざ猫じゃらしを持ってくるんですか~かわいいですね(*^^*)旦那さま、何か満足させるコツがあるのでしょうか?是非教えて欲しいです(笑)。

よくこんな体勢で寝れるな~って感心しました(;^_^A
2011/02/07(月) 09:50 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
No title
ルーちゃん、これ寝てるの!?(*`ロ´;ノ)ノ
すごい寝相・・・・
頭に血がのぼってしまわないんだろか(笑)

そんなに遊べコールがあるなんていいですねぇー
やっぱり若さなんでしょうか(*´∀`*)
うちは自分から遊んでなんてめったに、、、いや、ほとんど言わない(ノД`。)
2011/02/07(月) 12:15 | URL | もこりん #-[ コメントの編集]
No title
3枚目のルーくん 熟睡ですか!?
たれぱんだもびっくりな垂れ具合ですねぇ

てか そのうち落っこちそう(´m`)くす
2011/02/07(月) 18:55 | URL | くう #-[ コメントの編集]
元気すぎ?
mie+さん こんばんはv-280

ルーちゃん元気過ぎv-42
まあ、うちも似たようなもので、毎日運動会に困ってます。(^^;
昨日も左足のすね引かれて3Cmくらいの切り傷が2つ(><)

で、こんな寝相初めて見ます。よく落ちないなあ(^^;
うちのあほニャンは、ベッドから落ちますよ。(^^;
2011/02/07(月) 19:56 | URL | Totoro #mQop/nM.[ コメントの編集]
こんばんは
何から何まで、ルーちゃんの行動はうちのマウに似てます( ´艸`)
マウも遊んでも遊んでも満たされない・・・。
是非、ルーちゃんと一緒にとことん遊んで貰いたいくらいです♪
激落ちくんパキポキの小さいサイズが気に入ってるらしく、
転がして噛んで、ズタボロにしちゃいますよー(´д`lll)
落っこちないでね、ルーちゃん(*´∇`*)
2011/02/07(月) 22:26 | URL | ヒヨ #SAu5W79E[ コメントの編集]
もこりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

そうなんです、ぐっすり寝てるんですよ~!びっくりしますよね(笑)。

遊べコールはもちろん若さもあると思うんですけど、性格もあるんじゃないでしょうか?エマは子供の頃もこんな風に遊べコールはしなかったような気がします(;^_^A
2011/02/08(火) 00:13 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
くうさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

はい、しっかり熟睡してます(笑)。

よくキャットタワーから落っこちてますよ~(*^^*)
2011/02/08(火) 00:16 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
Totoroさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

毎日元気すぎるほど元気ですよ~。子猫を飼っていると引っかき傷は絶えませんよねぇ・・(;^_^A うるさくて困ることもありますが、元気でいてくれるのが一番ですね♪

寝てるって言われないと分かりませんよね。もちろんルーもよくタワーから落っこちてますよ~(笑)。
2011/02/08(火) 00:21 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

マウちゃんも激落ちくんで遊ぶんですね!あれ、ちょうどいいサイズなんでしょうか(笑)?

遊んでも遊んでも満たされないのはどこの子も同じなのかな~。ホント、一度マウちゃんとルーを遊ばせてみたいですね(*^^*)

寝相が悪いので、よくタワーから落っこちてますよ~(゚ー゚;A
2011/02/08(火) 00:25 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
訂正
あ ルー”くん”じゃなくてルー”ちゃん”ですね
ゴメンなさい(´ー`A; )




やっぱり落ちますか (^u^)プププ
2011/02/08(火) 08:17 | URL | くう #-[ コメントの編集]
くうさんへ
わざわざありがとうございます(*^-^)

女の子とは思えないやんちゃぶりなので、気にしないでください(笑)。
2011/02/08(火) 11:04 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

