エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



放心状態

ルーが大好きな薬のカラをティッシュの箱に入れてみました(*^^*)

この遊び、実は今までに何度かやったことあるんですけど、今までは薄い箱でした。

今回はコンビニで購入した厚い箱で挑戦です♪


0124-63.jpg

(こんなの簡単にとれちゃうわよ)


0124-71.jpg

(あら?なんかいつもより取りづらいんですけど・・)


0124-75.jpg

(え~い!思いっきり手突っ込んじゃえ!!)


0124-81.jpg

うげっΣ( ̄□ ̄!)


0124-102.jpg

(・・・。)


0124-114.jpg


ずるずると後ずさりして、部屋の隅っこに突き当たってしまいました。

かわいそうなのでとってあげると・・・


0124-116.jpg


放心状態(笑)。


この後、この遊びを3回やって、3回とも同じ状態になりました(;^_^A



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
う~ん。新種の生き物ですね~(;^_^A
猫はティッシュの箱も好きですよね。
最近はやってないですが、箱を筒状にして置いておくと、
その中にズボッ!と入って遊んでおりましたよ。
今は大きいのでやるかどうか・・・。

最後の写真のルーちゃん。
お目目まん丸の真っ黒でとってもぷりち~!(*´∇`*)
3回やって3回とも・・・。どこも同じです・・・。
2011/01/29(土) 00:13 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
No title
ルーさん good! ((*´∀`))ケラケラ

いいですね この遊び♪
にゃんこまっしぐら って感じで・・・

うちでもやってみようかな・・・?^m^)
2011/01/29(土) 09:57 | URL | くう #-[ コメントの編集]
可愛い♪
うちも同じことありましたが
ルーちゃんみたいに放心状態ではなく
大暴れして大変でした(`∇´;)
放心状態のルーちゃんの表情が可愛くて
笑っちゃった( ´艸`)
エヴァの箱をかぶった新たな使徒襲来?
2011/01/29(土) 14:41 | URL | ヒヨ #POQ5NLzM[ コメントの編集]
tomoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

箱を筒状にするって楽しそうですね~!エマは無理だと思いますが、ルーならスッポリ入りそう(*^^*)

ルーは、一体何が起こったのかわからないって感じでしたよ~(笑)。何度も同じことやるのはどこも一緒なんですね(;^_^A また厚いティッシュの箱が手に入ったら遊ぼうと思います♪
2011/01/29(土) 23:13 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
くうさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

かなり夢中で遊んでくれましたよ~(*^^*)お陰でいい写真が撮れました(笑)。

是非くうちゃんにも試してみてください♪
2011/01/29(土) 23:23 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*^▽^*)

最初にティッシュの箱をかぶったときは、暴れだすかと思ったんですけど、フリーズしてました(笑)。ヒヨさんのところは暴れるタイプだったんですね!

ルーは、箱をとってあげてからもしばらくは放心したままでしたよ~(*^^*)記事のタイトル、「使徒襲来」にすればよかったかな( ´艸`)
2011/01/29(土) 23:28 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
No title
小顔のルーちゃんはスッポリ入れちゃう大きさだったんですね。
後ずさってる所、見てみたかったわ~。

いつものオモチャも、小道具ひとつで新鮮になりますよね。
でも、同じ事3回って・・・
て事は放心状態x3だったのでしょうか。
それも笑えますね。学習しようよ!みたいな~^o^
2011/01/30(日) 12:28 | URL | くろまる #-[ コメントの編集]
No title
プププ(笑) ルーやっぱり、おてんばでかわいい!
こんどうちも試してみようっと~♪
光りテレビね、パパ毎晩遅いからまだ説得できてないの(泣)
2011/01/30(日) 19:25 | URL | ちーまま #-[ コメントの編集]
くろまるさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

本当にスッポリはまっちゃいました(笑)。大暴れするかと思いきや、じりじりと後ずさりしただけでした(*^^*)

同じおもちゃでも遊び方ひとつでまた違った楽しみ方ができますよね!今回は3回とも放心状態になりましたよ~。学習しないところが笑えます((o(>▽<)o))
2011/01/30(日) 22:16 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ちーままさんへ
コメントありがとう(*^▽^*)

是非一度試してみて!でもさすがにももの頭は入らないかも・・(笑)。

パパ、毎晩遅くて大変だね~(><)しっかり栄養つけてあげてね!
2011/01/30(日) 22:18 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

