エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



ルー敗れたり!

最近のエマのお気に入り↓

エマ

ダンボール大好きでいつも入っているので、新聞紙を入れてあげたのです。

このカサカサ具合がまたいいらしく、一度入るとなかなか出てきません。


エマ

(こりゃいいわぁ~)


エマ

(ちょっと眠ろうかしら・・)


奮発して買った猫ベッドには寝てくれないくせに( ̄‥ ̄)=3 フン


ルー

入れてもらえないルー(笑)。


ルー

(ゆずってやったのよ)


どうでもいいけど、クッションの上でおしっこしないでね~ヾ( ̄o ̄;)



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
ホームレス猫にみえます!
2011/01/25(火) 00:29 | URL | 坊主頭 #-[ コメントの編集]
これいいなあ
mie+さん こんばんは(^^)

エマちゃん楽しそうですね。(^^)
ダンボール箱に新聞紙を入れてあげるという発想はなかったです。(^^;
これは、いいですね。即採用(^^)

ルーちゃんの顔もなにか女の子らしくなってきたような気がします。(^^)

お店のURLありがとうございました。(^^)/
2011/01/25(火) 00:32 | URL | Totoro #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
人間にとってはゴミにしか見えない物でも
猫にとっては宝・・・(^^;)
エマちゃんにとっては高級ベッドよりも価値が高いのでしょうね!

そしてエマちゃんは違いがわかる大人の女性なんですね。
好みの難しい子が、ご飯を食べてくれたり
オモチャを気に入ってくれた時の飼い主の喜びときたら。。。
ハードルが高いほど満足感がありますものね!

違いのわかる女は、段ボールと新聞紙がお好きe-343
2011/01/25(火) 00:45 | URL | くろまる #-[ コメントの編集]
坊主頭さんへ
嫌がらせのコメントかと思いましたよ(;^_^A
2011/01/25(火) 11:13 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
totoroさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

飼い主としては、猫ベッドの方を使って欲しいんですけどね~(笑)。

新聞紙は喜ぶと思いますよ!ちなみにルーは、新聞紙を入れたダンボールにおもちゃを投げ入れる遊びが大好きです。新聞紙の中にダイブするのがたまらないみたいですよ~♪

マリーちゃんとミュウちゃんも是非(*^^*)
2011/01/25(火) 11:18 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
くろまるさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

どう考えても猫ベッドの方が寝心地はいいと思うんですけどねぇ(;^_^A

確かに!ハードルが高いほど喜びは大きいですよね~。エマは本当に好みがうるさいので、気に入ってくれたときはめちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

缶詰やおやつに関しては安いものは食べてくれないのに、なぜ猫ベッドよりもダンボールと新聞紙なのか不思議です(笑)。
2011/01/25(火) 11:27 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
No title
段ボール×新聞紙
これは最強のコンビですもんねー(*`艸´)ウシシシ
エマちゃんが気に入っちゃうのも分かる!!もこりん人間だけど(笑)
あのカサカサ音はたまらないもんね~♪
案外買ってあげたものよりも、、、猫はこういう方が好きらしい( ̄~ ̄;)
ルーちゃんは譲ってあげたの!?
実はエマちゃんがトイレに行った隙にさっと入ろうとか思ってなぁい?(* ̄m ̄) ププッ
2011/01/25(火) 15:15 | URL | もこりん #gWZsX.36[ コメントの編集]
こんばんは
奮発して買ったベッドより、ダンボールですか( ´艸`)
うちの二匹も同じです・・・飼い主の愛情は空回りです・・・。
新聞紙のカサカサは楽しいでしょうね♪
でもね・・・気をつけないと、エマちゃんの真っ白フワフワが
新聞紙のインクで汚れますよー(´ー`;)
ルーちゃんの勝気な表情、好き♥
2011/01/25(火) 20:03 | URL | ヒヨ #su7LfdQk[ コメントの編集]
No title
なかなか片付けられないね(笑)
けっきょくなんでもない紐とかダンボールとかが一番人気なんだよね~。
ダンボールに新聞ってけっこうあったかいんだろうね。
うちも、新しいキッチンカウンター注文したからもうすぐ巨大ダンボール届くから、ももハウス作ってみようっと♪
2011/01/25(火) 20:11 | URL | ちーまま #-[ コメントの編集]
もこりんさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

まさに最強コンビですよね~♪私としてはせっかく買った猫ベッドを使ってほしいところですが、あのカサカサ音に惹かれるのは納得です(;^_^A

ルーはおとなしく譲ってあげたみたいです・・っていうか、入ろうとしたらエマに攻撃されて負けたんです(笑)。その後もエマはず~っと居座ってましたよ~。ルーが入る隙はなかったみたいです( ̄∀ ̄*)
2011/01/26(水) 00:26 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

そうなんですよ~喜んでくれると思って買った猫ベッドよりも、ダンボールの方が落ち着くみたいです(泣)。ホント、報われませんよねぇε-(ーдー)ハァ

新聞紙のインク!!それは全然考えてませんでしたっ!エマが汚れたら大変なので撤去しなくては・・。

ルーの勝気な顔(っていうか生意気な顔?)・・私も好きです(笑)。
2011/01/26(水) 00:30 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ちーままさんへ
コメントありがとう(*^▽^*)

ダンボールは毎回ボロボロになるまで捨てられないよ~(笑)。

新聞紙、確かに暖かいかも。カサカサするのがたまらないみたいだよ(*^^*)

キッチンカウンター新しくするんだね!ダンボールハウス、きっとももも気に入るよ(゚∇^*)
2011/01/26(水) 00:34 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

