エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



違いが分かる女

先日購入したヘルシーウォーターシリーズボウル 

エマもルーもよくお水を飲むようになった気がします 


エマ

(ウマウマ♪)


ルー

(うまうま♪♪)


実は、ルーよりもエマが喜んでくれたほうが嬉しいんです。

なぜかというと・・エマは違いが分かる女だから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ←親バカ


たとえば缶詰。

ルーは何でもOKなんですけど、エマは気に入ったものしか食べてくれません。

ちなみにエマがいつも食べてるのは、アイシアの金缶まぐろ100% 

これ以外だと、くんくん臭いを嗅ぐだけで止めたり、ペロッと舐めただけで終わってしまいます。

更に、おやつにあげるかつおぶしにもこだわりが 

お気に入りは、猫様専用ふりかけ

ホームセンターに、似たような商品(少し安い)が売ってるのですが、これだと食べないんです。

そんなエマが気に入って飲んでくれたということは、やっぱりお水は美味しくなってるのかも・・?


そして、一緒に買ったプレイキャットも大活躍♪

特にルーは、ご飯よりもプレイキャットを選ぶくらい夢中になっています(*^^*)


やっぱり買ってよかった~ 



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
こんばんは
さすがエマちゃん!違いのわかる女なのですね!
そんなエマちゃんの御墨付きのボウル♪
やっぱり美味しくなってるんだねー(*´∇`*)
冬だって水分はたっぷり摂らなくちゃね☆
2011/01/23(日) 23:38 | URL | ヒヨ #GCA3nAmE[ コメントの編集]
No title
こんにちは。お久しぶりです♪
少し体調を崩してましたi-257
今日久しぶりにゆっくりブログのぞいています♪

エマちゃんも、ルーちゃんも美味しそうに飲んでますね~♪
よかったですね~i-227
水分をたっぷり摂って、乾燥した冬を乗り切らなきゃですね(*^^*)
2011/01/24(月) 10:47 | URL | みぃちゃん.com #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

ルーは食べられれば何でも・・って感じなんですけど(笑)、エマは好みがうるさいんですよ~。お水ボウルは気に入ってくれて嬉しかったです♪水分大事ですよね(^ー^* )
2011/01/24(月) 19:09 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
みぃママさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ

エマもルーも気に入ってくれてよかったです!冬は乾燥しますから水分大事ですよね。

具合はどうですか?お大事にしてくださいね(*^-^)ニコ
2011/01/24(月) 19:12 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
物欲があ・・・
mie+さん こんばんは(^^)

食器にボウルと物欲を刺激されて欲しいーーーモード全開に(^^;
エマちゃんもルーちゃんもご飯とお水おいしそうだねー
PEPPYの通販で買えるのかなあ?
2011/01/24(月) 21:35 | URL | Totoro #mQop/nM.[ コメントの編集]
totoroさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

ボウルも食器もオススメですよ~!もちろんプレイキャットも(*^^*)

私は「くろくろ」というお店で買いました↓
http://www.rakuten.co.jp/cxc/

是非検討してみてください♪
2011/01/24(月) 22:59 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

