エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



下痢ピー対策

ルーの下痢ピー対策として摂取しているセレクトバランス乳酸菌ゴールド

なかなか効果が表れずに諦めていたのですが、最近少しずつ効いてきたみたいです。

エマのようなコロコロウンチには程遠いけれど、以前のようにビチビチではなく、形になってきたのです!

昨日でなくなってしまったので、急いで注文しました!

ついでに、同じセレクトバランスとロイヤルカナンのカリカリも 

我が家の猫たちは代々、カリカリはサイエンスダイエットと決めていたので、他のフードについては何の知識もなかったのですが、いろんな種類があるんですねぇ。

ロイヤルカナンはずっと気になっていたんですけど、これが意外と高い(笑)。

なのでとりあえずお試し用として小さいパックにしました(;^_^A


ルー

(あんた、せこいわね)


この間、食器もプレイキャットも買ってあげたでしょ(-_-メ;)


ルー

(そうだったっけ~?)


この恩知らず~(≧ヘ≦ )プイッ!!



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
こんばんは
効果が出てきて良かったですね!
コロコロ目指して頑張れルーちゃん!(何を頑張るのか?)

ゴロンゴロンしてるルーちゃん可愛い♥
やっぱりロシアンは艶が違いますね!キレイ☆

うちはずっとロイヤルカナンだったので
逆にサイエンスが気になってましたー( ´艸`)
さて、エマちゃん、ルーちゃんはどっちが好みかな?(*´∇`*)
2011/01/22(土) 18:27 | URL | ヒヨ #BqEwgRj.[ コメントの編集]
No title
少しづつでも効いてきて良かったですね(^^)
かなり心配ですしね。コロコロが出るといいですね~!

ルーちゃんはホントに表情豊かですね~(^^)
色んな表情が女前です~!
2011/01/23(日) 00:55 | URL | tomo #-[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

もう諦め半分で続けてましたが、なんとか少しずつ効いてきたみたいでよかったです~。コロコロウンチになるまでルーにも頑張ってもらいます(笑)。

ヒヨさんのところはずっとロイヤルカナンだったんですね!やっぱりいいですか??サイエンスダイエットは多分「美味しい」っていうわけじゃないと思うんですよねぇ。ロイヤルカナン、届くの楽しみです♪
2011/01/23(日) 02:07 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
tomoさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

はい、少しずつですが効いてきて嬉しいです~っ!目指せコロコロウンチ♪

確かにいろんな表情しますね~。でもなぜか生意気な顔が多いんですよ・・(笑)。
2011/01/23(日) 02:09 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
No title
ルーちゃん、お腹良くなり始めたんですね!よかった~!
我が家の猫が軟便だった際にお医者さんに持っていったら、
「形があるので、軟便というほどでは・・・」といわれました。
なので、形が出来始めたら、ルーちゃんのお腹も大丈夫だと思います。
よかった~(^^)

先日はコメントありがとうございました。
1週間前は危篤状態だったのですが、今は少し歩けるようになりました。
何とか元気にしおります。ご心配頂いて、本当に有難うございます。
先のことは分かりませんが、一日でも長く生きられるよう頑張ります。

でわ~
2011/01/23(日) 10:50 | URL | 石破 #hnWcHcIQ[ コメントの編集]
石破さんへ
こんにちは、コメントありがとうございますっ!

病院の薬を飲んでもダメで、フードを変えてもダメで、途方に暮れていたときに石破さんからアドバイスいただき、本当に感謝しています。

石破くん、少し歩けるようになったんですね。私も嬉しいです。夫も喜んでいました。少しでも石破くんが良くなりますように。。
2011/01/23(日) 16:27 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

