エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



おしっこ騒動 THE FINAL?!

猫ベッドにおしっこされ、買ったばかりのバッグにまでおしっこされてしまった私に、更に辛い試練が。

これが数日前に書いた大事件のお話です。


いつものようにご飯を食べ、いつものようにお風呂に入り、いつものようにベッドに入りました。


私:「おやすみ~」

夫:「おやすみ~」



クンクンクン・・・




私:「・・・ねぇ、なんか臭くない?」

夫:「そう?」

私:「気のせいかなぁ・・( ̄ー ̄?)」



クンクンクン・・・





私:「やっぱり臭いって!!おしっこ臭いっ!!」

夫:「あ、するわ。するする!」



慌てて電気をつけました。

毎度のことですが、クンクンと臭いの元を辿ります。


どこ?どこなの?!(((゚◇゚; );゚◇゚)))







夫:「あ、あった・・・」


振り向いて夫が指を刺しているところを見ると・・・












羽・毛・布・団!!<( ̄□ ̄;)>


クッションの場合すぐに染み込むのでまだいいのですが、羽毛布団の場合はすぐに吸収しないので、直径50cmほどに広がっておりました。

結婚当時に思い切って買った、決して安くはない羽毛布団がぁ・・・(泣)。


布団は家で洗うわけにはいかないので、布団クリーニングに出す羽目に。

臭いちゃんととれるのかなぁ(TmT)ウゥゥ・・・



ロシアンスマイル

ロシアンスマイル見せたって許しませんっヾ(*`Д´*)ノ"


エマ、なんとか言ってよ~ 


エマ爆睡

(。-ω-)zzz. . .


この日からルーは、寝室に出入り禁止となりました 


↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
No title
・・・お、お疲れ様です・・・
ルーちゃん、早くトイレ覚えてくれるといいですねぇ

でも、ルーちゃんの顔が可愛すぎる。
猫石破のこういった表情を見たことがないので、
ロシアン様の高貴なドヤ顔見るのが密かな楽しみですw
次はエマちゃんのドヤ顔待ってます

追記:拍手米ありがとうございました!
2010/12/20(月) 11:39 | URL | 石破 #hnWcHcIQ[ コメントの編集]
大丈夫です。臭いも取れます。
mie+さん こんにちは

ううぅぅぅ・・・ついに羽毛布団に目を付けましたか・・・・
業者さんに出せば、綺麗になって臭いも取れますよ。でも高い・・・(^^;

うちもマリーの立ち入り禁止場所が3箇所ありますよ。(><)
1 仏壇のある和室、なにがなんでも立ち入り禁止
2 寝室、今は粗相もないので、人と一緒の場合だけOK
  単独では絶対禁止
3 普通の和室(畳で爪とぎするので)、人と一緒の場合だけOK
  単独では絶対禁止
  
2010/12/20(月) 15:53 | URL | トシ(totoro) #mQop/nM.[ コメントの編集]
No title
大丈夫?? 育児ノイローゼになってない?
うちのももが発情期に布団でおしっこもうんPもした時、本当まいったもん。
羽毛布団のクリーニングって高いよね(汗)
寝室出入り禁止でもっといたずらしなきゃいいけど・・・・
2010/12/20(月) 19:28 | URL | ちーまま #-[ コメントの編集]
石破さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^▽^)/

一応トイレは覚えているみたいでちゃんと使うんですけど、なぜかフカフカしたものの上でもやっちゃうんですよ~(><)

高貴かどうかは分かりませんが(笑)、写真を撮るとかなりの確率でドヤ顔(もしくはヘン顔)になっちゃうんですよ~。エマのドヤ顔、トライしてみます♪
2010/12/20(月) 22:19 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
トシさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(*゚▽゚)

臭いもちゃんと取れるんですね!安心しました~。

確かにお仏壇は大変なことになりそうですよね。我が家では、夫の書斎は入らせないようにしていますが、ドアを開けた隙にササッと入ってしまって困ります(;^_^A

畳!これは爪とぎしやすそうですよねぇ。お互いいろいろと大変ですが、工夫しながら楽しんでいきましょう♪
2010/12/20(月) 22:34 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
ちーままさんへ
コメントありがとう♪

大丈夫だよ~(o^∇^o)

もちろん事件直後はかなり凹んだけどね、臭いし(笑)。布団クリーニング、高いよねぇ。ホントにお金がかかる子だわ(-。-;)

今のところおしっこ以上のいたずらはないかな。心配してくれてありがとう!
2010/12/20(月) 22:40 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
あちゃー(ノ∀`lll)
羽毛布団とはまた、痛いですね(´ェ`lll)
ロシアンスマイルでも許せないですね・・・。
でも可愛過ぎるv-238
2010/12/22(水) 23:57 | URL | ヒヨ #3fIBvpkA[ コメントの編集]
ヒヨさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます♪

羽毛布団はさすがに笑えませんでしたよ~(><)

写真はボケボケですが、ロシアンスマイルがうまく撮れたので載せてしまいました(*^^*)
2010/12/23(木) 11:41 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

