エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



続・おしっこ騒動

せっかく買った猫ベッドにおしっこされてしまい、がっかりした私に、更に追い討ちをかけるような出来事が起こりました。

先日と同じようにソファに座ってテレビを観ていると、あのイヤ~な臭いがするような・・?





再びアンモニア臭Σ( ̄ロ ̄lll) 


どこ?一体今度はどこに??

猫ベッドはしまってあるし、ソファの上に置いてある毛布は無事です。


クンクンクンクン・・・





クンクンクンクン・・・





クンクンクンクン・・・






臭いの元を辿っていくと・・・

バッグ


私のバッグでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そういえば、このバッグも猫ベッドと同じくモコモコしています。

だからってヒドイ(泣)。


とんでもない異臭を放っていたので、このバッグもお風呂場で洗いました。

買ったばかりだったのに・・(´Д`) =3



ホント、少しは反省してくださいよ~。

ルーヘン顔


絶対してないし┐( ̄ヘ ̄)┌


エマは・・・


エマあくび

我関せずって感じ?(x_x;)



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
コメント
なんとバッグにですか・・・
mie+さん こんばんは(^^/

ええぇぇぇ・・・今度はバッグですか(^^; フカフカ柔らかいの大好きですからねえええ(^^;

うちもマリーに羽毛布団の上で2連続やられたときは、参りました。業者さんに出すしかなかったので凄い出費でした。(><)
2010/12/16(木) 22:22 | URL | トシ(totoro) #mQop/nM.[ コメントの編集]
トシさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~買ったばかりのバッグにやられちゃいました(><)

羽毛布団に2連続・・これは大変だったでしょう。確かにお布団の場合、自分で洗うわけにはいきませんから大変ですよねぇ(泣)。お互い、フカフカしてるものは要注意ですね(-。-;)
2010/12/17(金) 20:37 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
No title
これは、そうとうショックかも・・・。
ニオイ洗ってとれた?
なんでここまで尻癖悪いんだろ~?なにかのメッセージ?
トイレでもちゃんとするんだよね?
これはちょっと育児ノイローゼにならないか心配よ。
2010/12/17(金) 22:25 | URL | ちーまま #-[ コメントの編集]
ちーままさんへ
コメントありがとう♪

いやぁ・・まさかバックにされるなんてめっちゃショックだったよ~(><)丸洗いしたら臭いはとれたよ!

おしっこ、トイレでもするんだけどね~。嫌がらせかな(笑)。
2010/12/18(土) 11:11 | URL | mie+ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

