エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラウマ

昨日、ルーの避妊手術が無事に終わりました。

家に連れて帰ると、まだ麻酔が効いているのか、キャリーからヨロヨロと出てきて、コテンと座り込むルー。

0621-54.jpg


傷をなめたら困るから・・と念のためにエリザベスカラーをレンタルしてきました。

早速傷をなめ始めたので、カラーをつけようとしたら、尋常じゃない声を上げて拒否 Σ(・ω・ノ)ノ!

スルッと逃げて、隠れてしまいました。


どうやら、病院についてからすぐにカラーをつけられたため、カラー=怖い!とトラウマになってしまったみたいです。

あんなに怖い思いをしたのをまた思い出させるのもかわいそうで、結局カラーは諦めました。

そういえば、エマのときもカラーはつけてないですしね。

まぁ、あの頃はエリザベスカラーの存在すら知りませんでしたが・・(;^_^A


今日もまだいつものような元気はありませんが、食欲はあるし、お水もしっかり飲んで、おしっこもちゃんとしているみたいです。

早くいつものルーに戻ってくれるといいな 



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。