エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ



どうなのよ?

ルーが小さい頃に使っていたしつけ用のトイレ、また子猫を迎えるのはずっと先になるだろうし、どうしようかな・・と考えていました。

もちろんまだまだ使える品なので捨てるのはもったいないし。

そこでどこかに寄付できないかと調べていると、こんなサイトを見つけました。

小梅さんが運営されているわんにゃん小梅保育園です。

保護したたくさんのわんちゃん、猫ちゃんのお世話、里親探しをやっていらっしゃいます。

迷惑になっては困るので、一応メールで確認すると、是非お願いしますとのことでしたので、早速送りました。

余っているカリカリや缶詰、使っていないペットシーツやおもちゃ、リード、トイレ、猫ベッドなど、どんなものでもOKだそうです。

それと、不要なタオル類も喜ばれます。

もちろん送料は負担することになりますが、ゴミとして処分するよりも誰かが使ってくれる方がいいですよね 

もし使っていないもの、余っているものがあれば、是非送ってあげてください 



今日のルーはお気に入りの場所でくつろいでいます。

0216-30.jpg

(ここあったかくてきもちいんだよねぇ~)


レンジ台の炊飯器を置くところ(前にスライドする)です。


0216-24.jpg

(なによ、じゃましないでくれる?)


日に日に偉そうになりますね~(-"-;A ...


0216-20.jpg

(プレイキャット出してくれるわけ?)


0216-6.jpg

(どうなのよ?)


案の定この後、「遊べコール」が始まりました( ̄_ ̄|||)



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

