エマといっしょ題字

エマと一緒の生活の1コマ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!

昨日、我が家でショッキングな事件が起こりました。

犯人はルーです。

あまりのショックにめまいが・・llllll(-_-;)llllll


しかし、その事件について書く前に、ルーが我が家にやってきた頃のお話をしなければなりません。

ルーを迎えてから、エマとうまくやっていけるかどうかは心配していましたが、トイレの心配は全くしていませんでした。

なぜなら、エマを迎えたとき、一応エマ用の簡易トイレ(ダンボールで作った)を用意してみたものの、その日からフーとポヨが使っているトイレを上手に使ってくれたのです。

なので、当然ルーも同じようにエマのトイレをすんなり使ってくれるものと思っていました。

念のためにダンボールで簡易トイレを作っておきましたが。

ところが・・・





カーペットにおしっこしてるΣ川 ̄▽ ̄;川

これにはびっくり!

その後、ダンボール製のトイレに誘導して何度か成功したのですが、気がつくとまたカーペットにおしっこしてるのです。

これはまずい・・と思い、ルーを監視していると、またまたカーペットでうろうろし始めましたっ!

しかも、今回はウンチをしそうな雰囲気。

急いで簡易トイレへ移すと、出てきたのは超軟便(っていうか下痢!)(゚Д゚;)

これがカーペットの上だったらと思うと・・( ▽|||)


エマの時のようにいかなさそうなので、翌日にルー用のトイレを買いに行くことにして、その日は眠りにつきました。

すると、明け方にエマとルーのすごい鳴き声が聞こえ、夫が慌ててリビングに向かうと、




「ゔぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!」Σ(゚口゚;)//


と悲鳴のような声が聞こえてきました。

なんと・・・





カーペットが下痢まみれ∑(_□_;)ii

ルーがカーペットでウンチしようとしたのを、どうやらエマが怒ったらしいのです。

最中にエマに攻撃されたものだから、ルーが垂れ流し状態でカーペットを逃げ回ったらしく、あちこちに下痢が飛び散り、ものすごい刺激臭を放っていました。

夫婦共に放心状態。

泣きそうになりながらカーペットにこびりついた下痢を拭き取り、朝一番でルーのトイレを買いに行きました。

果たしてルーはうまくトイレを覚えられたのでしょうか?

ルーアップ



↓ランキングに参加しています♪応援よろしくお願いしますm(_ _)m
ランキング
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール
エマ エマ 4歳0ヶ月♀ ルー ルー 0歳9ヶ月♀

mie+

Author:mie+
札幌在住のmie+です。2匹の愛猫たちと夫と毎日賑やかに暮らしています。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング


人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。